歳とった。

さあ、今年もこの話をするタイミングがやってきたぞー!

僕はNIRVANAというバンドが昔から好きなんですが、そのフロントマンであるカート・コベインは27歳でこの世を去っております。
僕は彼に憧れていて、自分も27で死ぬんだろうななんて思いながらバンドをやっていたのですが(以下略)

そんな感じで今年も歳をとりました。

去年は去年でどうなっていこうかと悩んでいたようですが、一年後の今日現在も同じようなことを考えております。
とりあえず会社潰れなくてよかったけれど、何か目立って前進したというわけでもなく、平常運転で生きていられることはありがたいけれど、それ以上でもそれ以下でもない日々だったりするのでした。

自分の人生について常々考えているけれども、「どうやらこれじゃないのかもしれない」なんてことは最近思っています。
具体的な話はしませんが。ぼんやり考えていた不安というか疑問みたいなものが形になっただけなのかなとも思っています。

「お前その道でいくつもりなん?」みたいな話が、「やっぱ違ったかも知れん」みたいな形を持ち始めているのかも、みたいな感触と言うか。

何か色々、一旦整理してみたい気持ちにかられていたりします。
なもんで、とりあえず積み上げっぱなしになっているものを片しきりたい。
それ自体が単純に年クラスのタスクな気がしているので、粛々と片っ端からやってみない? なんて自分に言ってみる。
だがやるとは言ってない! と自分が言い返してるとかなんとか。

要するに、いつも通りです。元気です。

今年の抱負。痩せる。

今の気持ち。ハンドスピナーめっちゃ回るな!

現場からは以上です。

 

カテゴリー: days