明日6/21、MADARAファンイベント「僕はMADARAの完結を認めないvol.1」やります。

突然ですが、(いえ、告知が後手に回っていただけなのですが) 明日、MADARAのファンイベントやります!!
準備会的な、第0回の様子はこちら……。

2015/03/22 「僕はMADARAの完結を認めない vol.0 @渋谷EAR] レポート

MADARAの完結小説、「僕は天使の羽根を踏まない」をもじって、新宿御苑のライブハウスで開催します!

——————————-

2015.06.21(日)
「僕はMADARAの完結を認めないvol.1」

会場:新宿御MERRY-GO-ROUND
料金:1000円(+1ドリンク500円)
会場:15:00~

日程:
15:00~ OPEN / free time
17:00~ MADARA壇上トーク
19:00~ 座談会風free time
21:00  CLOSE / ber time

——————————-

という感じでやっていきたいと思います!

「MADARAの完結を認めない」なんて強い語調になっていますが、実際の趣旨としては、「多重人格探偵サイコが完結するタイミングで、もう一度MADARAを語ってみないか?(あわよくば完結編を望んでみないか!?)」というものです。

基本はゆるーく、MADARAを振り返れたらなと思っています!

CArE423UIAIvuEZ

CAnleuwUcAACTz9IMG_3849

IMG_3850

 

こんな感じで、今までリリースしているMADARAシリーズをほぼ、会場に持ち込みます。
MADARAは壱しか読んでないよ、もう実家の本棚で内容忘れちゃったよ、いや読んだことないよ、という方もこれを読んでいただけたら楽しんでもらえるかなって思ってます。

トークイベント的な時間を設けていますが、ほとんどは漫画を見ながら、わいわいお話したいという内容なので、どうかお気軽にお越しください。

前日の告知で本当にあれな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

まだ、生きてる。

部屋で空を見上げながら、昔の自分の曲を弾いて歌ってたら、ずいぶんとセンチメンタルな気分になってしまった、土曜日の昼。

思えば、あの頃思っていた未来からは大きくそれてしまったような気がする。
でも、そもそも想像すらできていなかった気もする。

だってまだ生きてるもんなぁ。

数年前、ずっと余生だ余生だと言っていた時期がありました。
笑っちゃう話だが、本当にそう思っていた。

なりたいものにはなれず、なれそうもなく、目標というかなんというか、あれなんにもねーじゃん的な。
健康に生きてるけど、もう特にやりたいことも思いつかないから余生だなと。
のんびりささやかに生きましょうと。

思ってたんだけどね。

今また、マグロみたいに止まったら死ぬ! って思って日々生きている。
先に続く道が何となく見える。
やることもあるし、やりたいこともきっとある。

とりあえず、余生は、撤回しなければならないようで。

最近は、忙しいけど楽しいような気がしている。

それもこれも生きているからです。
そうなんだよなぁ、生きてるんだよなぁ。まだ。

まったくの白紙の世界を歩いて行くことに面食らった時期もあるけど、今はそうでもなくて。
まだいろいろやれるし、やっていいんだなと。許された気分です。

まだ生きてるし、まだいきたいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ファイル 2015-06-06 12 37 29

2015年6月6日 12:25

カテゴリー: days