今日は渋谷EARの日です!

快晴の三連休、いかがお過ごしですか?

個人的に先週怒涛だったんで、わたくしは本日はひじょーーーーにのんびりした時間を過ごさせて頂いております。

休日、最高。

 

今日は18時から渋谷EARを開けますよ。

EAR

Twitterにも書いたけど、古巣の元同僚がよく遊びに来てくれて、彼らにいつも「また日曜かよー、ゆっくり飲めないよー」とクレームを入れられている和賀です。

でも、俺、日曜担当だからね……土曜日はオーナーの友直さんの日だからね……。

と言いつつ、実は土曜日も担当があります。

 

偶数月の第四土曜日の23:30~も担当しております。

今年は来月27日ですね。

翌日28日の日曜も担当なんですが、この日は別件でお休みを頂く予定なので、もしかしたら今年最後のEARはこの日になるかもです。

 

EARのスタッフに復帰してから、まだ数ヶ月ですが、かなり定着してきた感じがあって、常連さんも増えて嬉しい限りです。

最近では、音楽好きな友人に猛烈にDJを勧めたら、面白さを見つけてくれたようで、僕の日によく回してくれています。

そんな感じで、DJプレイがしたい人、練習したい人、大歓迎です。

僕の日はほとんどDJブースは空いているので、是非連絡くれるなり、ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

歌いたい人、何かパフォーマンスしたい人、お料理出したい人なんかも、声かけてくれたら大抵実現できると思います。

持ち込みのイベントなんかも全然OKです。

 

空間や場があるって素敵なことです。

僕のやりたいことの一つに、自分のお店を持つことがあるんですが、この前『patchwork vol.2』で久しぶりに一緒になったendoooさんともそんな話をしました。

昨日『剣乃舞2014』のアフターパーティーで行った、shuhariのメンバーがスタッフをしている『BORDERS』もすげぇ素敵なところだし。

同じようなことを考えている仲間は、おそらくたくさんいるので、巻き込んじゃえば割とさらっと実現できる気がしています。

そんなこと考えている人がいたらこっそり連絡ください。笑

あと、どっかに場所あったら、誰か教えて!!

 

ちょっと長くなりましたが、今日はEARでお待ちしております!

『パッチワーク Vol.2』at BASEMENT BAR 本日です!

ご無沙汰しております。
い、生きてます。

色々と話題にしたいことがあるんだけど、まずは今日の話をさせてください。

サポートしてるイベント、『パッチワーク Vol.2』が本日、下北沢BASEMENT BARで開催されます!

2014年11月21日(金)
「パッチワークvol.2」
BASEMENT BAR

open18:30/start17:00
予約¥2,000/当日¥2,300(+1d)

【出演】
puff noide
エレキハチマキ
elena
(the)beds
DJendooo

HPはこちらから

俺、カメラマンしてます。
カメラ持ってるだけって噂もありますが、赤い髪がチョロチョロしてても許してください。

みつきちゃんと、ともちゃんの久しぶりのイベントです。

もう10年以上の付き合いになるのかなぁ。
下北沢とかで、ほんと毎晩のようにライブハウスであっていた気がする。

みつきちゃんとか、昔、川蝉っていう東京で初めて組んだバンドでスタッフやってくれてたし。

月日は流れて、みんな大人になりました。
俺はまだバンドやってるとはいえあの頃とは違うし、二人も色々と状況も変わり、前と同じようにはいかない今日この頃。

それでも、こうして久しぶりにでもイベントをやれたりすることが、すごく素敵なんですよ。

やめるやめないみたいな話があるけど、なんでもかんでも、白黒つけなくてもいいはずなんだけどなぁ、と常々思ってます。

久しぶりの人も、初めての人もいると思うけど、今日はきっといい夜になります。
一緒に楽しみましょう!

これみてふと来たくなった人は、是非僕に連絡ください。